

社会人になりました

 ようやく社会人になり、「学生早く終わらないかな~」とか思っていていざ、社会人になると「学生の頃に戻りて~」とか思ったり思わなかったりする私です。人間って弱いですねw

この前やっと研修の第1ステップ?らしきものが終わりました。
つらかったけど後半は楽しくなってなんだかテンション上がってきたーーーーww 状態になりました。
慣れって恐ろしいです。



話は変わりますが、最近私の愛読していたラノベ、漫画が次々アニメ化していきます。大人のゲームの星空に架かる橋は全ルート見てCGとかもコンプしました。愛着があるのでアニメ化はうれしいですね。のみこさんのOPよかった。うん。

次も気が向いたら更新します。終わり方締まらねぇww

地震こわいですね・・・

 お久しぶりです。1です。間違えました主です。
最近は車校に行ったり車校に行ったり狩りに行ったり車校に行ったりで多忙な日々で・・・失踪ではないので大丈夫です。
 そして先日ついに免許を取得することができました

僕と契約して運転手になってよ>(◕‿‿◕)
とQBさんもおっしゃっていまして、もし落ちたら魂を持ってかれるところでしたよハハハ・・・
 
 まあ、冗談はさておき、3月9日からの地震、津波の被災者の方々心からご冥福をお祈りしています。
ニュースとか見ていると地震の悲惨さがよく分かります。少しばかり募金してきましたが、これで誰かが助かるといいですね。本当に。

 

血溜まりス・・・

こんばんわー
早いもので今期のアニメが3話目に突入しました。
ですが今期はトラウマしか生みません
血溜まり
血溜まり・・・もとい魔法少女まどかマギカのマスコット?のQB君
無表情が怖い。怖すぎる。

あつたじんぐう

 今日は家の家族は毎年恒例なんですが、熱田神宮に参拝に行ってきました。
 お焚き上げの日だからかな?結構人が多かったです。ゴミのようでしたw

あのようなところに並んでる屋台って面白そうとか食べ物だとおいしそうに見えるけど結構不味いんだよねw
                                                              トラウマとかないからね^^


 帰りにきしめえええええんを食べました。いいですよね、素直な気持ちだきしめええええええん♪
ちなみにおいしかったです

明けましておめでとうございます

 べ、別に更新忘れてたわけじゃないんだからねっ     ○| ̄|_ ゴメンナサイ 本当に忙しかったんですよ

気をとりなおして

 もう2時ですがw
やはり日本人はこれを言わなければ駄目ですよね。
新年明けましておめでとうございます 今年も?よろしくお願いします!!
なんか?が見えるけど気のせいだよね?
今年の年明けも家で寂しくネトゲでしたねw 去年は紅白に出た水樹さんをどことなく興奮しながら見てましたが・・・
 なんだろう・・・目から汁が・・

プロフィール

くみすくちん茶

Author:くみすくちん茶
ニートまっしぐらww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
